学習者の紹介

N.S.さん(受講生)

投稿日:05/04/2019 更新日:

講師の所見

受講生・N.S.さんは、2014年9月からレッスン受講をスタート。N.S.さんは、わたくし生井利幸にしっかりと「自分の心」を預け、エレガント英語の学習・習得を勉強の柱として、「自己の教養の底上げ」を目指して頑張っています。N.S.さんは、公式の式典・行事、リセプション、パーティー等で、外国のVIPや文化人などとコミュニケーションを図ることが多いため、世界に通用するエレガント英語の学習・習得は必須です。

受講生・N.S.さんは、最近、仕事の状態が以前よりも厳しくなりました。特に、ある業務を任せていたスタッフが職場を離れてしまったため、経営者であるN.S.さん自身が、当分の間、その業務を行うことになったため、さらに、時間に追われる生活となりました。

そうした中、先月にN.S.さんから相談を受け、それまでの曜日・時間帯の見直しを行いました。講師は、N.S.さん向けに、今月から、新しい曜日・時間帯を設定。現在、N.S.さんは、講師にしっかりと心を預け、一生懸命に勉強しています。

先日、N.S.さんは、レッスンの中で、「私は、勉強が好きです!」という言葉を発しました。この言葉を聞き、わたくし自身、大変嬉しい気持ちになりました。この言葉を聞いたとき、「大きな教え甲斐」を感じました。

-学習者の紹介

Copyright© 英会話道場イングリッシュヒルズ , 2019 All Rights Reserved.