エレガント英語入門

弟子たちに対して、事前の相談なしにプレゼントした「笑いあり・涙ありの楽しい夕食会」

投稿日:

昨日は、「世界レヴェルの英知・美意識」構築具現を目指すための学問所・英語道弟子課程で学ぶ弟子たちに対して、夕食会をプレゼントしました。

昨日は、わたくしが考えた、弟子たちに向けた「わたくしなりのプレゼント」。昨晩の夕食会は、事前の相談なしに、その日に突発的に提供した夕食会でしたので、参加できなかった弟子たちもいます。夕食会は、「笑いあり・涙あり」の実に楽しい夕食会となりました。

一枚目の写真は、左から、弟子・H.K.さん、T.A.さん、及び、S.M.さんです。

夕食会では、わたくしがチャーハンをつくりました。

◆弟子・T.A.さんからのメッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
親愛なる生井利幸先生、 

本日は本当に貴重な時間をありがとうございました。生井先生の作ってくださったチャーハンやビールにワインもご馳走様でした。そして一番のご馳走は耳学問です! 素敵な時間を頂戴いたしましたことを感謝いたします。片付けをお任せして帰宅して申し訳ありません。お陰様で無事に帰宅いたしました。本日の写真を添付いたします。どうぞ生井先生のご都合に合わせてご確認いただければと思います。ご返信は不要です。他の弟子の方々とこのように同じテーブルで食事をできるほどに引き上げていただけて嬉しいです。そして、たくさんのご指導といつも一緒にいて、進むべき道を照らしてくださることにお礼申し上げます。たくさんの幸運と幸福をもっと役立てるように頑張ります。最後に、改めて背中が痛む中で長く楽しい時間を賦与してくださり、ありがとうございます。横になって少しでも痛みが和らぎますように。それではおやすみなさい。感謝を込めて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆弟子・H.K.さんからのメッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生井利幸先生、

先ほどは、実にたくさんの勉強の機会をいただき、ありがとうございました。先ほど撮影した写真から、ベストだと思われる4枚に絞り込んでお送りいたします(いずれも1600×1200のサイズです)。添付した写真をご確認ください。手元にはまだあと数枚ありますので、ご要望をお聞かせいただきましたら、追加してお送り致します。今日は美味しいチャーハンとビールとワインをごちそうになり、ありがとうございました。お話したいことがたくさんありますが、ここでは書かないことに致します。実に多くの勉強の機会を賦与していただき、そして、貴重な時間を投じてくださり、本当にありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-エレガント英語入門

Copyright© 英会話道場イングリッシュヒルズ , 2020 All Rights Reserved.