学習者の紹介

T.H.さん(受講生)

投稿日:04/29/2019 更新日:

講師の所見

受講生・T.H.さんは、2018年5月に、当・英会話道場イングリッシュヒルズにてレッスン受講をスタートしました。現在、「銀座で学ぶ、女性のための基礎英会話」コースで一生懸命に勉強しています。

T.H.さんは、これまでの人生において、「よりエレガントになりたい」という熱情の下、様々な学びを通して自分を磨いてきました。T.H.さんは、アメリカ・ニューヨークにも住んでいた経験があるため、英語に対しての抵抗感がなく、わたくし生井利幸のレッスンにおいて、自然な心の状態で、美味しく英語を味わっています。T.H.さんには、勉強における明確な目標があるため、わたくし自身も、一つひとつのレッスンにおいて教え甲斐があります。

「エレガンスとは何か。そして、エレガンスの究極とはどのような境地を指すのか」、・・・わたくしは、このような基本ラインを堅持し、T.H.さんに対して、すべての必要な教授を行っていきます。

◆T.H.さんが執筆した記述内容
⇒ 新受講生・T.H.さん執筆、「My dream(私の夢)」等(PDF)

◆T.H.さんからいただいた素敵なクリスマス・メッセージ

-学習者の紹介

Copyright© 英会話道場イングリッシュヒルズ , 2024 All Rights Reserved.