英会話・駆け込み寺(早朝7時からの相談)

本当に困っている人のための「駆け込み寺」

英会話・駆け込み寺では、(1)「英会話の勉強方法がわからない」、(2)「現在、英会話の勉強をしているが、なかなか身に付かないので困っている」という一般の方々に対して無料相談を行っています。

駆け込み寺では、どのような相談内容においても、心を込めて丁寧に対応し、ご本人にとって最も適切な助言を提供しています。夢を実現するには、一にも二にも、「実際の行動」が威力を発揮します。夢を持っていても、行動に移さなければ、何も変わりません。

英会話・駆け込み寺では、以下に配当する一般の方々に対して無料相談を行っています。

◆最近、職場で英語を使う機会が増えてきたので、「英語の基礎」(中学英語)からやり直したい。
◆英語の勉強方法がわからない。
◆既に、英語の習得を諦めている。
◆「暗記」が大の苦手であり、「暗記学習以外の方法」で英会話を習得したい。
◆学生の頃から英語に対して苦手意識を持っていたが、勇気を出して苦手意識を克服したい。
◆将来、日本語のように、自然な状態で英語が喋れるようになりたい。
◆初心に戻り、「中学英語」から丁寧にやり直したい。
◆外国人から英語で話しかけられると緊張してしまい、しっかりと対応できない。
◆学生時代に経験した英語の勉強方法から離れて、気持ちをリセットし、「新しい方法・発想法」で学びたい。

相談場所、及び、相談時間

相談場所: 銀座書斎・中央スペース
相談時間: 60分

「英会話・駆け込み寺」のお申し込み方法

当ウェブサイト右上の「面談お申し込み」をクリックして、必要事項をご記入の上、お申し込みください。お申し込みフォームを受信後、返信メールで、いくつかの相談可能日時をお知らせします。

投稿日:05/02/2019 更新日:

Copyright© 英会話道場イングリッシュヒルズ , 2021 All Rights Reserved.