エレガント英語入門

「銀座書斎・2019年クリスマス」の準備について <1>

投稿日:10/27/2019 更新日:

銀座書斎では、伝統的に、毎年11月からクリスマスの準備に入ります。今年は、2019年11月1日(金)から、少しずつ、クリスマスの準備に取り掛かります。

銀座書斎のクリスマス・シーズンの第1ステージは、銀座書斎・中央スペースに設置する「大きなクリスマスツリーの飾り付け」からスタートします。

言うまでもなく、クリスマスツリーの飾り付けを行う前に、まずは、「クリスマスツリーを設置するための場所づくり」から始めなければなりません。2019年のクリスマス・ツリーの設置場所はまだ確定していませんが、「2018年の置き場所とは異なる場所」になることは決定済みです。

銀座書斎中央スペースに設置するクリスマスツリーに関して、置き場所の確保、及び、設置については、講師が時間をかけて行います。一方、以下のデコレーション(大きなクリスマスツリー以外の小さなデコレーション)は、希望する学習者(受講生・弟子)の声を聞き、各自、楽しみながら飾り付けを行うことができます。

◆学習者(受講生・弟子)担当の飾り付け
1 銀座書斎入口エアリア
2 銀座書斎中央スペース

学習者担当のデコレーションについての具体的なスケジュールや詳細は近日中に発表しますが、「是非、こうしたい!」というような希望がある学習者は、講師に相談してください。

第1ステージの飾り付けが終了後は、第2ステージとして、「レッスン中に、順次、クリスマスに関係のある学習活動」を行っていきます。その都度、告知しますので、本教材・「エレガント英語入門」を頻繁に確認してください。「クリスマスに関係のある学習活動」は、すべて、学習者からの申し込みを受理した上で行います(申し込みがない場合は、通常通りのレッスンを行います)。

◆クリスマスに関係のある学習活動の具体例
1 音楽鑑賞(銀座書斎・中央スペースにて鑑賞)
2 特殊講義(銀座書斎・中央スペースにて、英語で講義)

-エレガント英語入門

Copyright© 英会話道場イングリッシュヒルズ , 2019 All Rights Reserved.