エレガント英語入門

誕生日を迎えるにあたって学習者からいただいた素敵な真心 <1>

投稿日:

このたび、わたくし生井利幸が誕生日を迎えるにあたり、銀座書斎の学習者から素敵な真心をいただいております。本日から、何回かに分けて、学習者からの真心を紹介していきます。

<1> 英語道弟子課程弟子・H.K.さん

<2> 英語道弟子課程弟子・M.U.さん

英語道弟子課程弟子・M.U.さんが、銀座書斎入居ビル1階入口に、大変綺麗なお花を飾りました。以下、M.U.さんが表現した一輪挿しの美意識を紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生井利幸先生、

こんばんは。昨日もQuasi-Ginza sanctuaryを使用させてくださり、ありがとうございました。その際、1階の一輪挿しを、白い薔薇に替えさせていただきました。今週は特別な日を控えているため、いつも以上に「新鮮なものにしたい!」と思い、市場から届いたばかりのものです。薔薇、その中でも白い薔薇の花言葉の一つに「深い尊敬」とありました。今回はカメラを忘れてしまいました。大変申し訳ございません。写真は、携帯電話のカメラで撮ったものを添付させていただきました。後ほど、改めてお電話にてご連絡させていただきます。英語道弟子課程弟子・M.U.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-エレガント英語入門

Copyright© 英会話道場イングリッシュヒルズ , 2020 All Rights Reserved.