エレガント英語入門

英語で「世界レヴェルの英知・美意識」構築具現を目指し、英語道弟子課程・弟子選考試験の受験準備学習を始めた受講生・T.Y.さん

投稿日:03/17/2020 更新日:

既に、本教材「エレガント英語入門」にて紹介しましたように、受講生・T.Y.さん(2018年11月に受講スタート)が、2020年3月3日(火)、英語で「世界レヴェルの英知・美意識」構築具現を目指し、英語道弟子課程・弟子選考試験の受験希望を表明しました。T.Y.さんは、同日から、正式に、弟子選考試験・受験準備学習者として受験準備を開始しています。

T.Y.さんは、今週は、アメリカ・アリゾナ州に出張中です。T.Y.さんは、相当なる治療経験を備えた治療家であり、このたびは、アメリカにて治療をしてきます。

2020年3月現在、正式な「英語道弟子課程・弟子選考試験・受験準備学習者」は、3名の受講生です。正式に弟子選考試験・受験準備学習者となるには、受講生自身が自分から、生井利幸に対して、「弟子選考試験・受験準備学習者として受験準備学習をスタートさせたい」という希望表明を行うことが必要です。

生井利幸は、受講生側から希望表明を受けた後に審査。審査後、妥当であると判断した場合、弟子選考試験・受験準備学習者となることを許可しています。2020年3月現在、受講生の中で、弟子選考試験の受験準備期間が最も短い期間で終了するであろうと思われる受講生で、準備期間に「1年」(12ヶ月)が必要となります。正式に受験準備をスタートした場合、これまでの指導方法から指導ステージを大幅にアップグレードさせ、弟子選考試験合格を目指し、最高の指導を行っていきます。

■定められた「英語道弟子課程の定員」
英語道弟子課程には、定められた「定員」があります。弟子の定員は、受講生が想像する以上に、「極めて少ない定員」です。近い将来において、定員が満たされることが予想されます。弟子の定員が満たされると、生井利幸は、弟子選考試験を行わず、その後、新しい弟子をとることはありません。定員の詳細については、英語道弟子課程・弟子専用ウェブサイト、「概説ページ」(専用パスワード必要なし)にて、その詳細を知ることができます。

追記:
本稿を掲載後、T.Y.さんから電話があり、現在の国際情勢を鑑み、アメリカ出張を中止した旨の報告がありました。

-エレガント英語入門

Copyright© 英会話道場イングリッシュヒルズ , 2020 All Rights Reserved.