エレガント英語入門 告知 文化 特別追加レッスン 芸術

「特殊講義(美意識を磨き抜く)」と「桜の観賞」・・・「特別追加レッスン」の告知

投稿日:

■「特別追加レッスン」の告知

1 テーマ
「特殊講義」と「桜の観賞」

2 スケジュール
1)特殊講義(英語)
タイトル: 「美意識を磨き抜く」
2)桜の観賞
銀座書斎・中央スペースの窓を開けると、すぐ近くの公園の桜が見えます。「特殊講義」を終了後、窓を全開。その後の「桜の観賞」の時間は、冷たいビールでスタート。後に、重い赤ワインをゆっくりと味わい、少しずつフルーツやスイーツを楽しみます。ドリンク・食べ物等は、すべて講師が用意します。

「桜の観賞」の時間は、「耳学問」(learning by ear)を基本とする時間です。「耳学問」については、既に、本教材「エレガント英語入門」にて、複数回にわたって文書で講義をしています。本「特別追加レッスン」を受講する場合、事前に、「エレガント英語入門」に掲載されている「耳学問」についての文書教材を精読し、当日は、「耳学問」として、講師が講じる「指導・助言内容」についてしっかりとメモを取ってください。

3 場所
銀座書斎・中央スペース

4 日時
2020年3月27日(金)、16:00

5 受講対象
銀座書斎で学ぶ学習者すべての皆さんが対象。
受講枠: 1名。
完全個人指導。

6 申し込み
2020年3月25日(水)まで。
電話のみ。
先着順。
(申し込みを受理。都合で、本「特別追加レッスン」の日時を変更。)

-エレガント英語入門, 告知, 文化, 特別追加レッスン, 芸術

Copyright© 英会話道場イングリッシュヒルズ , 2020 All Rights Reserved.