エレガント英語入門

毎年、銀座書斎が、早い時期からクリスマスの飾り付けを行っている理由

投稿日:

銀座書斎では、毎年、11月から、クリスマスの飾り付けを行っています。本日は、2021年12月1日(水)。銀座書斎・中央スペースには、先月から、大きなクリスマスツリーが飾られています。

毎年、銀座書斎のクリスマスの飾り付けは、銀座書斎で学ぶ学習者の手で行われています。デコレーションの管理はもちろんのこと、デコレーションのライトのスイッチを入れたり消したりすることも、学習者が行っています。

皆さん、本稿では、この機会に是非、「銀座書斎は、毎年、一体どのような理由で、かなり早い時期からクリスマスの飾り付けを行っているのか」ということについて、自分なりに思索してみてください。心を落ち着かせ、静かに、そして、しっかりと深い思索を試みると、「より高いステージの学習を実現するための何らかの道筋」が見えてきます。

追記:
本日、英語道弟子課程弟子・K.H.さんから、御歳暮として、フランス産の華麗なる赤ワイン、及び、シャンペインをいただきました。

-エレガント英語入門

Copyright© 英会話道場イングリッシュヒルズ , 2022 All Rights Reserved.