エレガント英語入門

英語道弟子課程弟子・S.M.さん執筆リポート、「私にとっての銀座書斎・自習室」

投稿日:

銀座書斎で学ぶすべての受講生、及び、弟子たちに与えられている特権の一つ(追加の学習の機会の一つ)として、「銀座書斎・自習室」があります。

銀座書斎・自習室は、「通常レッスン」(受講生)、及び、「英語稽古」(弟子)の時間に加え、生井利幸からの「特別のプレゼント」として、追加の特別なる学びの機会として、「銀座書斎・中央スペースにて自習する機会を提供する」という目的で行われています。

このたび、英語道弟子課程弟子・S.M.さんが、「私にとっての銀座書斎・自習室」というタイトルで、体験リポートを執筆しました。S.M.さんのリポートは、以下のページにて閲覧することができます。

◆閲覧ページ
弟子・S.M.さん執筆、「私にとっての銀座書斎・自習室」

追記

昨日、英語道弟子課程弟子・S.M.さんから素敵な御中元をいただきました(写真・左)。カリフォルニア州ナパ・ヴァレー産の赤ワインは、ワイン好きにとっては、「至福の時間」を与えてくれるアートです。また、本日は、受講生・N.S.さんから、軽井沢のヘルシーな野菜をいただきました。

-エレガント英語入門

Copyright© 英会話道場イングリッシュヒルズ , 2019 All Rights Reserved.