エレガント英語入門

銀座書斎で学ぶ受講生・弟子の学習成果(リポート、学習ノート等)の閲覧について

投稿日:

本日は、2019年7月14日(日)、あいにくの雨ですが、わたくしは、早朝5時から銀座書斎で活動を始めました。

英語道弟子課程弟子・H.K.さんは、早朝6時から銀座書斎入居ビルの清掃活動を開始。H.K.さんは、銀座書斎で学ぶすべての学習者が、「清潔、且つ、清らかな空気感」の下で学習できるよう、大きな喜びを持って、日々の一秒一秒に命をはって生きています。

人間は、自身の心の持ち方一つで、「迎える一秒一秒の質」を劇的に変えることができます。迎えるすべての一秒一秒に命をはると、「生の質」(the quality of living (life))が向上・発展し、同時に、少しずつ、「知識・教養の質」(the quality of knowledge and culture)を向上・発展させることができます。

わたくしは、昨日の土曜日は、相当時間を使って銀座書斎・入口付近の整備を行いました。このたび、新しい閲覧用ラックを用意し、銀座書斎で学ぶ弟子・受講生の学習成果を閲覧できるようにしました。

⇒ 「学習成果の閲覧」の詳細については、こちらをクリックしてください。

-エレガント英語入門

Copyright© 英会話道場イングリッシュヒルズ , 2019 All Rights Reserved.