エレガント英語入門

受講生・A.I.さんが、可愛い男の子を出産しました。

投稿日:

受講生・A.I.さんが、2019年6月26日(水)、無事に出産を果たしました。A.I.さんは、元気な男の子を授かり、現在、育児に奮闘中です。先日、A.I.さんから、可愛い赤ちゃんの写真が送られてきたのでご紹介します。

◆先日届いたA.I.さんからのメッセージの一部(抜粋)
・・・・・6月の後半の健診で妊娠高血圧症疑いになり、予定日よりも早く入院することがバタバタと決まりましたが、その後は順調で普通分娩にて安産で6月26日に出産。その後、経過も順調で7月頭に退院し、いまは、慣れない育児に右往左往しているところです。先生から頂いたお言葉、新しい命は神様からの贈り物という言葉を噛みしめながら、2,3時間おきの授乳のため寝不足と戦っています。・・・・・

現在、銀座書斎には、数名ほど、育児に奮闘しながら勉強している学習者がいます。新しい命を授かると、学習者自身、新しい命に対する「喜び」「誇り」「責任」を源泉として、自分の命についてもさらに深く考えるようになります。

わたくしは、A.I.さんが、新しい命、即ち、元気で可愛い男の子と共に、さらに楽しく、明るい家庭を築いていくことを切望しています。

-エレガント英語入門

Copyright© 英会話道場イングリッシュヒルズ , 2019 All Rights Reserved.