エレガント英語入門

「銀座書斎・自習室」体験リポート・・・英語道弟子課程弟子・K.H.さん執筆

投稿日:

「銀座書斎・自習室」は、銀座書斎で学ぶすべての学習者(受講生、及び、弟子)が利用できる自習室です。写真は、英語道弟子課程弟子・K.H.さん。K.H.さんは、2009年からわたくし生井利幸の下で猛勉強を続けており、既に、わたくしの下で猛勉強を開始してから10年目を迎えています。

このたび、英語道弟子課程弟子・K.H.さんが、「銀座書斎・自習室」での学習体験について、リポートを執筆。先日、講師に提出しましたので、本稿にてご紹介します。

リポートを確認後、講師はK.H.さんに対して、PDFにして送付を依頼。その際、以下のようなメッセージが添付されていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生井利幸先生、

おはようございます。昨日は、お稽古にて多くの事をご教示頂きまして、ありがとうございました。特に、体調を改善するため、栄養バランスを整える食事療法、また、朝食は1日の体調を整えるためのセレモニーだと、ご指導頂きありがとうございました。ご指導を受けて、心身に対する考え方が甘かったと感じました。日々、追われているだけの生活だと何も改善されないので、より良い状態で勉強に集中できるよう、栄養バランスを整え、体力増進を強化していきます。さて、主題の件につきまして、昨日、先生にご確認頂きました、「銀座書斎『自習室』での学習経験のリポート」を、PDFファイルにて、送付させて頂きます。大変お忙しいとおもいますが、お時間がございます時に、ご確認頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆体験リポート
⇒ K.H.さん執筆、銀座書斎「自習室」での学習体験
(PDF、計4ページ)

「銀座書斎・自習室」についての詳しい案内、及び、自習室利用可能な日時は、本ウェブサイト、「英会話道場イングリッシュヒルズ・ウェブサイト」に掲載されています。「銀座書斎・自習室」は、受講生、及び、弟子、即ち、当教室で学ぶすべての学習者が利用できます。

「銀座書斎・自習室」を利用すると、「勉強の質」(the quality of learning)が劇的に向上します。

追記

先日、K.H.さんが出張の際、現地の美味しいお菓子をいただきました。

-エレガント英語入門

Copyright© 英会話道場イングリッシュヒルズ , 2019 All Rights Reserved.