エレガント英語入門

学習者の汗と涙でつくられている学問所、「銀座書斎」

投稿日:

銀座書斎は、英語で教養を養うことができる学問所です。銀座書斎は、学習者たちの汗と涙でつくられている「清らかな学びの聖域」。本稿では、そうした学習者たちの清らかな真心の一部をご紹介します。

<1>
銀座書斎入口ドアーに、銀座書斎・自習室の利用希望・記入用カレンダーを設置しました。

<2>
英語道弟子課程弟子・S.M.さんが、銀座書斎・中央スペースに、涼しげな夏向けのお花を持ってきてくれました。

<3>
弟子・H.K.さんが、学習者における質の高い閲覧を実現するべく、学習者の学習成果(リポート、ノートの一部等)の整理をしてくれました。

閲覧用として置いてある学習者のリポート、ノートの一部等は、すべて、「執筆者本人が一生懸命に学習した大切な学習成果」です。リポート、ノート等は、「学習者の汗と涙の結晶」です。閲覧する際には、丁寧に手に取り、心を込めて閲覧してください。言うまでもありませんが、毎日、一生懸命に学習している人ほど、「他の学習者の、汗と涙の尊さ・価値」についてしっかりと認識・理解できるものです。

<4>
弟子・M.U.さんが、銀座書斎専用トイレの中に、素敵な鏡を設置してくれました。

-エレガント英語入門

Copyright© 英会話道場イングリッシュヒルズ , 2019 All Rights Reserved.