エレガント英語入門

愛弟子・H.K.さんが取り組んだ「銀座書斎入口エアリアの再構築」

投稿日:08/12/2019 更新日:

このところ、連日、英語道弟子課程弟子・H.K.さんが、銀座書斎入居ビルの清掃活動に加え、「銀座書斎入口ドアー付近、即ち、ビルの4階から6階の屋上までのエアリアの再構築」に取り組んでいます。

H.K.さんは、本日の2019年8月21日(月)も、昨日同様、朝の6時から清掃活動をスタート。本日は、清掃活動に加え、受講生や弟子からいただいたお手紙やメッセージカードの整理、及び、掲示方法の再構築を行いました。

学習者の皆さん、次のレッスン(英語稽古)の際に銀座書斎に来たときには、是非、「H.K.さんが取り組んだ銀座書斎入口エアリアの再構築」をたっぷりと観賞してください。H.K.さんは、猛暑の中、たくさんの汗を流しながら、”楽しみながら”、銀座書斎入口エアリアをさらに綺麗な空間にしてくれました。

また、本日の夕方は、弟子・S.M.さんも、お花の手入れ等をするために銀座書斎に滞在しました。

追記

銀座書斎で学ぶ学習者からたくさんの素敵な真心をいただいています。写真・左は、英語道弟子課程弟子・H.K.さん、中央は弟子・K.H.さん、右は弟子・M.U.さんからいただいた真心です。

-エレガント英語入門

Copyright© 英会話道場イングリッシュヒルズ , 2019 All Rights Reserved.