エレガント英語入門

すべての学習者によってつくられている「銀座書斎の清らかな空気感」

投稿日:

英会話道場イングリッシュヒルズは、東京・銀座3丁目に位置する「生井利幸事務所・銀座書斎」の中にあります。この教室で学ぶ学習者は、皆、教室を「銀座書斎」と呼んでいます。

銀座書斎は、講師であるわたくし生井利幸だけでなく、教室で学ぶすべての学習者によってその空気感がつくられています。銀座書斎では、学習者は、自分なりのアイディアで、銀座書斎の「清らかな空気感」を維持することに努め、学習者のすべてが、「自分自身が銀座書斎を構成するメンバーである」ことに喜びと誇りを持っています。

下の写真は、昨日、わたくしの弟子・K.H.さん(英語道弟子課程在籍)が銀座書斎内部を清掃している様子を撮影したものです。K.H.さんがわたくしの下で勉強をスタートしたのは、2009年12月。スタート時から、既に、「11年目」を迎えています。

K.H.さんは、わたくし生井利幸が賦与する直接稽古の下、「エレガント英語」を遥かに超越する『エラヴェイティッド英語』(English spiritually elevated)を介して、「世界レヴェルの英知・美意識」構築具現を目指して、”目標を一つに絞って”、真っ直ぐに前に進んでいます。

追記:
昨日、新受講生・M.S.さんから、素敵な真心を頂戴しました。

-エレガント英語入門

Copyright© 英会話道場イングリッシュヒルズ , 2020 All Rights Reserved.