エレガント英語入門

受講生・T.Y.さんが、「世界レヴェルの英知・美意識」構築具現を目指し、「英語道弟子課程・弟子選考試験」の受験希望を正式表明

投稿日:

本日のレッスンにて、受講生・T.Y.さんが、「世界レヴェルの英知・美意識」構築具現を目指し、「英語道弟子課程・弟子選考試験」の受験希望を正式表明しました。

英語道弟子課程においては、世界の学問・文化・芸術について、わたくし生井利幸が完全個人稽古。同課程では、「エレガント英語」を遥かに超越する『エラヴェイティッド英語』(English spiritually elevated)によって、英米の大学の大学院課程相当、あるいは、それ以上の学術ステージについて完全個人稽古を賦与しています。

英語道弟子課程についてわかりやすく述べると、同課程は、「英語で、『世界的教養人』になるためのすべてを学習することができる学問所」。また、同時に、同課程は、「わたくし生井利幸が備えている英知・美意識」を、”そっくりそのままの形”で学習・習得することができる学問の聖域です。

英語道弟子課程における教授法は、通常コース・受講生向けに行っている教授法とは異なる「”超越的”教授法」。この「”超越的”教授法」は、日本でも海外でも、わたくし生井利幸のみが行っている唯一無二の教授法です。

短い人生の期間において、「生井利幸によって、”究極の究極”まで引き上げてもらいたい受講生」にとって、同課程は、「最善・最高の学びの道」であると断言します。このたびのT.Y.さんにおける正式表明は、以下の記述において紹介しています。

⇒ 通常コース受講生・T.Y.さんが、「世界レヴェルの英知・美意識」構築具現を目指し、「英語道弟子課程・弟子選考試験」の受験希望を正式表明

-エレガント英語入門

Copyright© 英会話道場イングリッシュヒルズ , 2020 All Rights Reserved.