エレガント英語入門

愛する弟子たちの協力の下、「銀座書斎の大掃除・再構築作業」を挙行

投稿日:

2020年4月29日(水)、4月30日(木)の2日間、わたくしは、銀座書斎の大掃除、及び、再構築作業を行いました。

大掃除の際、弟子・H.K.さんは、カーテン、クロス、敷物等を自宅に持ち帰って洗濯、そして、心を込めて丁寧にアイロンをかけてくれました。また、弟子・S.M.さん、弟子・T.A.さんは、たっぷりと時間をかけて床拭き等をしました。

本日の5月1日(金)は、弟子・M.U.さんが、必要な道具を持参し、食器棚、及び、キッチンスペースの整理を行っています。本日は、素晴らしい天候ですので、M.U.さんは、窓を開け、気持ちよく作業を行っています。

中央に見えるお花は、弟子・K.H.さんが、わたくしが銀座書斎を留守にしているときに持参し、綺麗に飾ってくれたお花です。

銀座書斎専用トイレ内に、『ミニ美術館』をつくりました。トイレ内において「新鮮な空気感」を保つために、必要に応じて、随時、異なる美術作品を飾ります。

食器棚、及び、キッチンスペースの整理・管理を行う弟子・M.U.さん。

-エレガント英語入門

Copyright© 英会話道場イングリッシュヒルズ , 2020 All Rights Reserved.