エレガント英語入門

「エレガント英語」を遥かに超越する『エラヴェイティッド英語』(English spiritually elevated)を発する世界的教養人を目指す・・・英語道弟子課程弟子・S.M.さん

投稿日:

先日、英語道弟子課程弟子・S.M.さんと、銀座書斎・中央スペースにて、食事会を開催しました。S.M.さんは、わたくし生井利幸の完全個人稽古の下、「世界レヴェルの英知・美意識」構築具現を目指し、毎日、限界の限界に挑戦しながら猛勉強を続けています。

このたびの食事会は、「S.M.さんにおける継続的努力」を称え、わたくしの真心で開催した食事会です。本稿では、S.M.さんとわたくしのコミュニケーションの一部を紹介します。

このたび、S.M.さんから、素敵な真心を頂戴しました。

「世界レベルの英知・美意識」の構築具現を実現すると、わたくし生井利幸の本来の英語、即ち、『エラヴェイティッド英語』(English spiritually elevated)が自分の言語となります。『エラヴェイティッド英語』は、「エレガント英語」を遥かに超越する「この地球上で最高峰の英語」です。

S.M.さんは、世界的教養人になることを目指し、わたくし生井利幸の下での学問の道を、自分自身の"a lifelong mission"(一生涯をかけて取り組む使命)としています。

現在のS.M.さんにおける「等級」(学習ステージの立ち位置)は、以下のリンク先にて閲覧することができます。

■英語道弟子課程・弟子専用ウェブサイト
 ⇒ 弟子の等級

-エレガント英語入門

Copyright© 英会話道場イングリッシュヒルズ , 2020 All Rights Reserved.