エレガント英語入門

この地球に存する一個の存在者として、「自己の『命』(life)」に真の価値を持たせる

投稿日:

2020年7月8日(水)を迎えた今、英会話道場イングリッシュヒルズで学ぶすべての学習者に聴き込んでいただきたい「英語音声講義」(You cannot serve both God and money.)があります。

本英語音声講義の講義時間は、「22分46秒」。本英語音声講義は、教材として掲載する講義としては非常に長い講義です。しかし、わたくし生井利幸は、今現在、このような社会情勢であるからこそ、銀座書斎で学ぶ学習者が、自らの意志で、「静かな環境」を設け、自己の心を静め、しっかりと一秒一秒を刻みながら講義を聴き込む時間を持つことを切望します。

一秒一秒を自己の命で刻みながら本英語音声講義を聴き込むと、この地球に存する一個の存在者として、何らかの「”本質的”道筋」が見えてきます。

■英語音声講義
⇒ You cannot serve both God and money.(英語音声講義)

追記

本日、英語道弟子課程弟子・K.H.さんから、御中元をいただきました。K.H.さんからいただいた御中元は、フランス産の赤ワイン、及び、フランス産のシャンペイン。この夏は、お風呂に入った後、バルコニーにて、「K.H.さんからいただいた真心」を美味しく満喫します。

-エレガント英語入門

Copyright© 英会話道場イングリッシュヒルズ , 2020 All Rights Reserved.