エレガント英語入門

「世界レヴェルの英知・美意識」構築具現を目指す受講生・T.Y.さん

投稿日:

受講生・T.Y.さんは、2018年11月にレッスン受講をスタート。T.Y.さんは、レッスン受講をスタート以来、一にも二にも、”一貫して”、教授者であるわたくし生井利幸の指導・助言通りに学習を行ってきました。

学習を実りあるものとし、しっかりと前に進むには、一事が万事において、教授者の指導・助言通りに学習を行っていくことが最も妥当な方法です。

T.Y.さんにおいては、人類共通の言語である英語を介して「世界レヴェルの英知・美意識」構築具現を図ることが人生における大きな目標です(別の表現で言えば、「世界的教養人」になることが目標)。T.Y.さんは、現在、英語道弟子課程・弟子選考試験・受験準備学習者として、同課程・弟子選考試験合格を目指し、毎日、受験準備学習に励んでいます(受験準備学習については、何をどのように行っていくべきか、そのすべてについて、わたくしが繊細・詳細に指導しています)。

追記:
先日、T.Y.さんから、真心が感じられる御中元をいただきました。

参考

T.Y.さんは、英語道弟子課程・弟子選考試験・受験準備学習者として、以下のページにて紹介されています。

英語道弟子課程・弟子専用ウェブサイト
 ⇒ 弟子の紹介

-エレガント英語入門

Copyright© 英会話道場イングリッシュヒルズ , 2020 All Rights Reserved.