エレガント英語入門

英語道弟子課程弟子・K.H.さんが、フルコースランチ会を提案・開催<2>

投稿日:

本日、弟子・K.H.さんから、昨日のフルコースランチ会について、以下のようなメッセージが到着しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生井利幸先生、

おはようございます。先日は、ランチ会の為、貴重なお時間を頂戴しまして、ありがとうございました。ランチ会の様子を、写真にて撮らせて頂きましたので、少ない枚数ですが、送付させて頂きます。デザートを作る事が出来ず、先生に飲み物にデザートと、多くをご用意頂きまして、ありがとうございました。美味しいコーヒーにアイスクリームを食べながら、バルコニーにて日差しをたっぷり浴び、夏の醍醐味を味わい、非常に優美な時間を過ごす事が出来ました。また、耳学問も沢山頂きまして、先生の美しいお考えに触れ、内面から磨いていく大切さを、改めて再確認致しました。本当に、贅沢な時間をありがとうございました。後ほど、お電話にて、お礼の電話をさせて頂きます。よろしくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-エレガント英語入門

Copyright© 英会話道場イングリッシュヒルズ , 2024 All Rights Reserved.