エレガント英語入門

"Cleanliness is next to godliness."・・・銀座書斎が実行する一つの理念

投稿日:

銀座書斎は、毎日、わたくし生井利幸、そして、銀座書斎で学ぶすべての学習者の「真心」「汗」「涙」によって、『清らかな学びの空気感』を維持し続けています。

銀座書斎の入口ドアーに通じる階段エアリア(4階~5階)には、たくさんのお花が飾られています。お花は、学習者の真心で飾られているものです。

本日、英語道弟子課程弟子・H.K.さんが、階段エアリア(4階~5階)の照明ライトとして、「より明るい、LEDライト2本」を持ってきてくれました。本日は、わたくしとH.K.さんで、2ヵ所において、LEDライトの設置作業を行いました。LEDライトの設置により、銀座書斎入口付近で、お花や植物の観賞はもちろんのこと、飾ってあるたくさんのお手紙やメッセージカードがさらに読みやすくなりました。

また、大きなイーゼルに置かれてある生井利幸事務所の表札の前には、専用ラックを設置し、閲覧用として、(1)「群座書斎入居ビル・清掃活動リポート」(月ごとに、担当者が執筆)、(2)「銀座書斎入居ビル・清掃活動ノート」(毎日、作成・記録)、(3)「銀座書斎入居ビル・清掃活動記録表」(毎日、記録)を置きました。すべて自由に閲覧できますので、是非、レッスン時間の前後に、手に取って閲覧してください。

◆銀座書斎が実行する一つの理念
"Cleanliness is next to godliness."
(清潔は、敬神に次ぐ美徳。)

-エレガント英語入門

Copyright© 英会話道場イングリッシュヒルズ , 2019 All Rights Reserved.