エレガント英語入門

「銀座書斎・自習室」の利用について

投稿日:

現在、英会話道場イングリッシュヒルズには、通常レッスンの時間に加え、「銀座書斎・自習室」という制度があります。

「銀座書斎・自習室」とは、英会話道場イングリッシュヒルズで学ぶ受講生・弟子が、通常のレッスン(英語稽古)に加え、追加の時間枠において、「レッスン(英語稽古)で学習した内容について、銀座書斎・中央スペースにて自習することができる」という制度です。

銀座書斎・自習室の利用は、銀座書斎・入口ドアーに掲示されている「月別・利用希望・記入カレンダーに、利用可能日時の右側に自分のイニシャルを記入する」という手続きで利用できます。自習室の利用時間は、1時間(60分)。利用時間において、テーブルに用意されているコーヒーを飲み、お菓子を食べることもできます。

詳しくは、当ウェブサイトの「銀座書斎・自習室」をクリックし、詳細を確認してください。受講生にとって興味深いことは、リンク先にて、これまでの利用者の体験リポートも閲覧できるということです。

追記:
本日、英語道弟子課程弟子・S.M.さんから、美味しいお菓子を頂戴しました。

-エレガント英語入門

Copyright© 英会話道場イングリッシュヒルズ , 2019 All Rights Reserved.