英語道弟子課程では、英語で「世界レヴェルの英知・美意識」の構築具現を目指す弟子たちが、日々、わたくし生井利幸の完全個人稽古の下で猛勉強を続けています。
但し、英語道弟子課程でわたくしが使う英語は、「エレガント英語」を遥かに超越する『エラヴェイティッド英語』(English spiritually elevated)。この『エラヴェイティッド英語』こそが、”本来の”生井利幸の英語です。
弟子のM.U.さんは、基盤稽古(英語稽古)を『礎』(いしずえ)として、様々な学びの機会を経験し、決してよそ見をすることなく、しっかりと「世界レヴェルの英知・美意識」構築具現の道を歩んでいます。以下の写真は、その学びの経験の一つである「銀座書斎・自習室」の様子。目標を一つに絞っているM.U.さんにおいて、「銀座書斎・自習室」は、まさに、本質、及び、真理を探究するプロセスにおける大切な学びの時空間("time and space" in the process to pursue the essence and the truth)となっています。
先日、M.U.さんが、銀座書斎・中央スペース用として、大変綺麗なお花を飾ってくれました。お花は、「人間の心」を洗ってくれます。M.U.さんが飾ってくれたお花は、銀座書斎で学ぶすべての学習者の心を浄化してくれるでしょう。