エレガント英語入門

雪景色となった銀座書斎

投稿日:11/11/2019 更新日:

銀座書斎では、平日・週末に関係なく、毎日、「学習者の手」「学習者の真心」によって、「2019年クリスマス」がつくられています。

先日の週末には、銀座書斎・入口エアリアが、綺麗な雪景色に変わりました。雪景色をデコレートしたのは、英語道弟子課程弟子・M.U.さんです。M.U.さんは、銀座書斎で学ぶすべての学習者が喜ぶ顔を想像しながら、心を込めて丁寧に、デコレーションを行いました。

毎日、銀座書斎・入口エアリアは、銀座書斎で学ぶ学習者の手によって清掃が行われ、綺麗なお花が飾られ、飾られたお花のお手入れが行われています。本日の早朝は、弟子・T.A.さんが用意したお花を、S.M.さんが真心を込めて手入れを行いました。

美しいお花は、「弟子たちの美しい心」でさらに美しくなり、他の学習者に対して「穢れのない、清らかなエネルギー」を与えてくれます。

また、先日、S.M.さんの真心で、銀座書斎・専用トイレ(5階と6階の間)に、トイレットペーパーのホールダーが設置されました。素敵なデザインのホールダーです。

先週の土曜日に、新受講生・Y.F.さんのお誕生日プレゼントとして、「特別追加レッスン」(特殊講義)を行った際、Y.F.さんから美味しいスイーツをいただきました。その後、早速、スイーツタワーに飾りました。

-エレガント英語入門

Copyright© 英会話道場イングリッシュヒルズ , 2019 All Rights Reserved.