エレガント英語入門

平凡人が「本物」になるための勉強

投稿日:

■文書教材
⇒ 平凡人が「本物」になるための勉強

追記:
Time flies.(光陰矢の如し)、・・・銀座書斎は、既に2021年7月中旬を迎えています。銀座書斎では、今年も、学習者の皆さんから、真心が感じられる素敵な御中元をいただいています。

英会話道場イングリッシュヒルズは、本稿にて言及するまでもなく、いわゆる世間一般にある普通の英会話スクールではありません。では、この教室は、一体どのように他の教室と違うのでしょうか。この違いは、実際に、銀座書斎に訪れ、面談審査に合格し、レッスンをスタートすることなしにわかることはないでしょう。

講師であるわたくし生井利幸は、学習者に対して、単に教えるだけでなく、「必ず習得させるレッスン」を行っています。他の教室との違いとは、まさにこのことを指しています。この違いについて知る手掛かりとしては、毎日、わたくしが発信し続けている3つのウェブサイト、即ち、(1)「英会話道場イングリッシュヒルズ・ウェブサイト」、(2)「英語道弟子課程・弟子専用ウェブサイト」、そして、実際にレッスンを行ってる生井利幸自身の拠点である(3)「生井利幸公式サイト」について、たっぷりと時間をかけて精読することが必要とされます。

-エレガント英語入門

Copyright© 英会話道場イングリッシュヒルズ , 2021 All Rights Reserved.