英会話道場イングリッシュヒルズについて

銀座で、真の国際感覚を身に着ける大人のための英会話教室

投稿日:03/09/2019 更新日:

英会話道場イングリッシュヒルズは、長年、アメリカ・ペンシルベニア州の大学の教壇に立った講師が直接指導。「品格のあるエレガントな英語」を習得するための完全プライベートレッスンを実施しています。

「努力家の紳士・淑女の皆さんに『品格のあるエレガントな英語』をマスターしていただきたい」、・・・英会話道場イングリッシュヒルズは、そのようなミッションを基盤として英会話レッスンを行っています。

当教室は、三越、松屋銀座、歌舞伎座などから歩いてすぐの便利なロケーションに位置しています。受講生は、洗練されたエレガントな街の雰囲気の下で「紳士・淑女のためのエレガントな英語」を学ぶことができます。

エレガントな英語を習得するには、「格調高い、品格のあるエレガントな英語」を学ぶことに加え、「バランス感覚に優れた国際感覚」を養うことが大切です。

当教室のレッスンはすべて、プライベート・レッスン(完全個人指導)です。レッスンは、英語を英語で教える「直接教授法」(Direct Method)で行われます。受講生は皆、少しずつ、ゆっくりと、無理なく、国際社会で通用する「エレガント英語」を学んでいます。

基本的に、レッスンは英語で行われます。しかし、レッスンにおいてどうしても英語では理解できない場合には、受講生における英語力に応じて「日本語」で補足説明を行います。この方法により、たとえ英会話初心者の人でも、無理なく、安心して学習をスタートすることができます。

写真は、教室(銀座書斎)入口エアリアに、学習者が心を込めて飾った綺麗なお花。

⇒英会話道場イングリッシュヒルズがご提供するレッスン一覧

-英会話道場イングリッシュヒルズについて

Copyright© 英会話道場イングリッシュヒルズ , 2024 All Rights Reserved.